ディズニーアンバサダーホテル★サマーパーティ2009★

komochie2009-08-10


今日はママお休みを取って、ユウカちゃん&ママと一緒に、TDRアンバサダーホテルのランチショー『サマーパーティ2009』で素敵な時間を過ごしてきましたヽ(´▽`)/

会場は、アンバサダーの中で一番大きい宴会場「ファンタジア」★
「アンバサダーで誰か結婚披露宴してくれないかなぁ・・・」とずーっと待ち望んでるママ('-'*)には、ミッキーミニーたちの素敵なショーを見ながら、ヒロやユウカちゃん&ママと美味しいランチビュッフェをいただけて、最高のひとときだったよ〜o(≧∇≦)o



↑ホテル入り口でお出迎えしてくれたMickeyさんと★ヒロは「ゴーオンジャーポーズ」だそうで(^^;)


↑ロビーでKIDSが見入っていたDVD★この後、ユウカちゃんはちょっと退席('-^*)☆ ヒロ王子はスティッチザムービー見ながら、ユウカ姫のお色直しをお待ちいたしました♪

さて、開場♪
席は受付で抽選だったのだけど、ヒロが「コレ」と控えめに指したカードは、真ん中の前から2番目の円卓「チップ」席(o^ー')b なかなかのお席Get★やったねっ!!


↑KIDSに用意されたセット★エプロンもランチョンマットも可愛かったぁ♪お土産にアンバサダーホテルの扇子も付いてたヨヽ(´▽`)/ 布巾はファンタジアの魔法使いミッキーが被ってる帽子のような形になってました☆彡


↑こんな感じで♪キッズチェアの背もたれにはミッキー型があって可愛いっヾ(´▽`)
お料理もデザートも、全て納得の品々でしたo(≧∇≦)o ランチビュッフェでこんなにちゃんとしてるなんて♪美味しかったぁΨ(^0^*)Ψ


↑モンスターズインクのコーヒーゼリー☆可愛くって選んだけれど、コーヒーゼリーはまだ早かったみたい(^^;)ママが残らずいただきました(o^ー')b


↑ミートパイ☆ミッキー型のパイは崩すのがもったいなかったよ♪でもサクサクで美味しかったぁ♪


↑Showではミッキーミニーたちが5回もお着替えして登場したよ(o^ー')b
ヒロは終始「プルートがいないー!」「デイジーもいないー!」って、ママにちょっとクレームしてきた(^^;)ミッキーミニードナルドグーフィーチップデールが居たら、やっぱプルートとデイジーは出てきて欲しかったねっ♪
でも、ミッキーたちがゲスト席を回って触れ合ってくれたり(今日の写真:右上 はヒロたちのテーブルのお料理を美味しそ〜って見つめてたミッキー★)、会場ドアからスティッチが突然出てきた時は、ヒロもユウカちゃんも大喜びでしたヽ(´▽`)/
 

TDLでヒロもママも大好きな♪ミニーオーミニー♪を歌って踊ってくれて、嬉しかったぁ(*´∀`*)

最後は、ゲストもミッキーたちと踊って楽しみました♪ヒロもナプキン振り回して(そういう振り付けだったのよ☆)ノリノリダンシングヾ(´▽`)


1時間半くらいの楽しいランチパーティ終了後。

↑ブライダルサロン前で照れながらのツーショット(*´ -`)(´- `*)この距離感がなんとも可愛いわーー♪


楽しかったぜっ(*'ー'*)v