ばぁばとおじちゃんのBirthdayPartyヽ(´▽`)/

komochie2009-08-09

8/8は、パパのママ(=ばぁば♪)&義理の弟あきひろおじちゃんの誕生日☆&パパ妹みはるちゃんとあきひろさんの結婚記念日☆
というとってもおめでたい日をお祝いするPartyしましたΨ(^0^*)Ψ

あきひろおじちゃんとは久々に会ったはずのヒロだったけど、会ってすぐに、プレゼントしてもらったガンバライドカードの話とかカーズの話とか2人っきりでお話してたり♪
以前だったらモジモジしてたような気がしたけど。やっぱ「オレ!」とか「●●だしっ!」「●●だぜっ!」とか言っちゃうくらいお兄ちゃんになったからかな〜(笑)
#しばらく会ってない人、きっとヒロの言動の違いに戸惑うかも('-^*)☆


ばぁばとみはるちゃんはお料理いーーーっぱい作って来てくれて、我が家は保育園のお友達しょうちゃんちのケーキを用意(o^ー')b
とっても盛大なPartyになりました♪

ヒロの大好物、『枝豆』もいっぱい食べれて良かったねっ!



↑しょうちゃんパパ手作りのケーキヾ(´▽`)スポンジふわふわ、生クリームもスポンジも甘すぎなくてちょうどいいし、美味しいっ!ってみんなに大評判だったよ☆彡
ろうそくはヒロが自由に立てて、「オレが消す!」と主賓を差し置いて一生懸命に吹き消しました(^^;)



↑主賓に許可貰った???!!!しっかり一番にプレートクッキー完食しちゃった(^▽^;)


美味しいお料理、ごちそうさまでしたぁヽ(´▽`)/
みんなでワイワイ、楽しかったねっ♪