仮面ライダーワールド2009☆☆☆彡

komochie2009-08-01

TVCMとかチラシとかで気になっていた『仮面ライダーワールド2009@さいたまスーパーアリーナ』の招待券をいただいたので、早速行ってきました〜ヽ(´▽`)/
こはちゃんママ、どうもありがとう!!!!!こはちゃんは女の子なんだけれどシンケンジャー好きでヒロと話が合うのよね〜ヾ(´▽`)こはちゃんがシンケンジャー仮面ライダー映画の試写会に行って、この招待券ももらえたとのこと!試写会は当選確率50倍以上だったらしく。。。スゴイ!ちなみに懸賞大臣のパパもこれは当たりませんでした(^^;)


会場入り口でお迎えしてくれたライダーたちと、ヒロもポーズ決めてかっこよく撮影☆


↑持参したブレイドのソフビと一緒に(o^ー')b


早速ショーを見たんだけど、家族揃ってかなり興奮(o^ー')b
#ショーは撮影禁止・・・あぁ、撮りたかった(T-T)

先週見た近所のイベントとは比較にならないくらいちゃんとしてて、昭和&平成ライダー勢ぞろいで戦って、電王なんてバイクに乗って登場して前輪や後輪上げて走ったり(コレなんていうの?)跳んだりちょっとしたアクションしちゃって、ディケイドが「ちょっとくすぐったいぞ」とか言ってキバをファイナルフォームライドしてキバアローで戦ったり☆最後にWも出てきたし!!
ヒロも全部しっかり見ていたようで、帰宅後も「新しい仮面ライダーが一番上から出てきたねー!」「キバとディケイドでファイナルフォームライドやったねー!」とかいろいろ思い出してお話してました(*'ー'*)v

ショーの後は、握手会〜('-'*)


↑秋から放送の仮面ライダーWとも握手したよ(o^ー')b

パパがパシャパシャいろんな展示モノを写真撮影してる間にヒロは、ふわふわ(トランポリン)とかキバトレインで遊んでました♪
#ふわふわは苦手なくせにやりたいと言い、やっぱりトランポリンの感覚を怖がっていろんなものに掴まりながら移動(^^;)まだまだ修行の身です。。。


↑ふわふわ前でスタンバってくれてたガルルフォームと(*'ー'*)v
「キバだぁ!」と興奮☆


↑キバトレイン内に立ってたエンペラーフォームと(*'ー'*)v


パパが興奮して細かいとこまで写真に撮ってたマシン(ホントに撮影で使ってたバイクなんだって☆)展示でヒロも撮影(o^ー')b
ママが残念だったのは、ディケイドのマシンが無かったこと。今撮影で使ってるもんね、当たり前だよね。。。


↑1号のマシンに乗ったよ(o^ー')v 

↑ヒロが一番好きと言った『マシンキバー』


光写真館でコンプリートフォームと一緒に、家族写真(笑)撮っちゃった♪

↑撮影後にヒロ単独で☆


↑会場を後にするとき、出口外でクウガにパンチ('-^*)☆ 楽しかったねっ!!!


最近、仮面ライダーイベント漬けなHERO家ヾ(´▽`)今日のイベントも、ディケイドからファンになった戦いごっこブーム中のヒロ、昭和&平成ライダーファンのパパ、門矢士(ていうか井上くん)ファンなママ、と家族揃って大満喫でしたヽ(´▽`)/