テレ朝へGO!

komochie2009-08-02

帰省中のユウキ兄ちゃん&妹分のミィちゃん&ママ、ヒロ&ばぁば&ママの6人で、テレ朝で開催しているヒーローランドに行って来たよ(o^ー')b
この土日は仮面ライダーイベント漬けそのものっ(^▽^;)


イベント内容はコレと言って無い感じなんだけど(^^;)仮面ライダーシンケンジャー好きのユウキ兄ちゃん&ヒロのオトコ2人ははしゃぎまくって楽しそう(*´ -`)(´- `*)落ち着かせるのがとーっても大変でした(^^;)
そんな2人をしっかり見て育っている妹分のミィちゃんは、さすが女の子!とっても静かに、でも結構お兄ちゃんたちを意識しながらポーズ決めて写真撮ったりと、1年後が楽しみになったよ('-^*)☆


↑イベントで真っ先に見つけたガンバライド☆スーパーのゲームコーナーにもあるけれど、2人で出来る機会って無いかも!ってことでわざわざ並んでガンバライドしたよ(o^ー')b
この日は男の子2人、お揃いのポロシャツでお出かけ♪と思ったら、偶然にもパンツも全く同柄(もちろんディケイド★)、靴下もトミカシリーズ、ズボンも同じブランドの黒半ズボン、半分メッシュの帽子、そしてリュック、と全身お揃いでまるで示し合わせたかのようだったよ(*´ -`)(´- `*)


↓従姉妹の子供たちって"はとこ"って言うんだっけ?まぁいいや、舞ちゃん曰く『だんご三兄弟』はビシッとポーズ決めてくれましたヾ(´▽`)



ミィちゃんのポーズがお兄ちゃんを意識して指一本立てたりして、超超超かわいかったぁ〜o(≧∇≦)o

妹みたい♪
小さい子が大好きなヒロは、ミィちゃんのほっぺを何度も触ったり超気になる存在でしたヾ(´▽`)



テレ朝&ヒルズ(ランチはビュッフェΨ(^0^*)Ψ)を後にして、まだ別れが寂しいので舞ちゃん実家で一遊び。Wiiしたりおもちゃで遊んだりして楽しい一日になりましたヽ(´▽`)/
ユウキ兄ちゃん&ミィちゃん、また帰省したら遊ぼうね〜♪