とってもキレイな2重の虹ヽ(´▽`)/

保育園のお迎え時、ザーザーだった雨がぴたっと止んだと思ったら、強い西日が射してきて・・・
お家に着いた途端に、ママの携帯メール着信♪

「虹が見えるよーーーー」ってユリちゃんママからのお知らせメールヾ(´▽`)ThankYou♪♪♪





ベランダから、超くっきりの太い虹&ちょっとぼやけた虹が、なんと2重に出来ていて、なんだかとってもHappyな気分にo(≧∇≦)o

ヒロとママでベランダに出て、ユリちゃん&ママたちに「ユリチャーン、虹キレイだねーー」ってヒロが叫びながらしばらく虹鑑賞☆


去年『虹組さん』だったヒロ。また雲が出てスーッと消えてきちゃっては「雲がきたから消えてきちゃったぁ」と残念がったり、また雲が消えたら「また虹が出てきたぁ」と喜んだりしながら、ドーナツ片手に虹を楽しんでました(*'ー'*)


↑椅子も窓を向けてカーテンを開けて、虹鑑賞中☆