おかえり!ユウキ兄ちゃんヾ(´▽`)

komochie2009-07-26

福岡からママ従妹のマイチャン&お子ちゃまたち(ユウキ兄ちゃん・ミィチャン)が帰省してくれて、やっとやっと再会できましたぁヾ(´▽`)
ということで、会える日はいっぱい遊ぼう!と、今日は水遊びに大崎公園へGO(o^ー')b

この土日は、ギラギラ太陽が輝いてたので、かなりの水遊び日和☆
1歳半のみぃちゃんも歩けるようになったし、5歳と3歳の男子たちはやっぱり公園大好き♪
大崎公園は水場近くに大きな木がたくさんあるので、木陰もたっぷり!お互いのじぃじばぁばも揃って、大人6人、子供3人の大勢で木陰にレジャーシートを敷いてゆったりの休日になりましたヾ(´▽`)


楽し〜っo(≧∇≦)o


↑長く続く水場を行ったり来たり、とにかくJUMPしながら動き回る子たちヾ(´▽`)元気いっぱい☆
大崎公園は、場所によっては水が比較的冷たいんだけど、こんな炎天下なのでちょうど良い感じでした☆


↑ロープを引っ張って、端から端へ渡る遊具がお気に入りのユウキ兄ちゃんと、怖がって乗りたくないヒロ。2歳違うと運動能力も違うんだろうけど、やっぱヒロは怖がりだよね(^-^;)ゞ


↑低い岩場からJUMPしまくって、楽しそうだったね♪ママは結構追いつけなくって後姿ばっかり追ってた気がする・・・


↑小さなミィチャンが気になる存在('-'*)小さい子大好きなんだよねっ♪「お手手冷たい?」とか「こっちだよー」とか声かけたり、ビービー鳴る笛で先導したりしてました('-^*)☆ 可愛い妹分なんだろうねっ☆


↑そのビービー鳴る笛はもともと吹くとビューって紙の筒が飛び出す『昔ながらのおもちゃ』だったんだけど・・・水遊び場に紙を浸したら、こうなるの分かったね(^-^;)ゞ


水遊びだけじゃなくって、子供動物園に行ってレッサーパンダやヤギ・リス・鳥・カメ・モルモット・・・といろんな動物達(バテてたけど(^-^;)ゞ)を見て、楽しい公園遊びでしたヾ(´▽`)