夜は花火大会で大盛り上がりo(≧∇≦)o

昼はディケイドショー、夜は花火大会、とイベント盛りだくさんの一日ヽ(´▽`)/
ディケイドショー&戦いごっこで相当お疲れだったのでお昼寝1.5時間して、シャワー浴びて、甚平さんに着替えてシャキっとしたよ('-^*)☆


19時開始のため、18:30には自転車で出発〜!
・・・だったのだけど、19時〜は市長さんの話?やらでなっかなか打ち上げスタートしなかったぁ。。。(来年の備忘録として・・・)


↑甚平さんでも仮面ライダーポーズのケンチャンとヒロ(*´ -`)(´- `*)

花火打ち上げ会場に行く途中、けんちゃんパパのご実家を通るので、恒例で立ち寄りさせてもらい色々とご馳走になっちゃいましたヽ(´▽`)/
いつもいつも美味しいBBQ等をご馳走サマです☆☆☆


↑花火会場近くまで自転車で行って、ちょうど良い迫力の中、花火見物したよヾ(´▽`)
去年は、この同じ場所でも耳を塞いで音を怖がっていたヒロ。今年は「耳ふさがなくったって、大丈夫だよーーー」と言い、またもやケンチャンと大盛り上がりo(≧∇≦)o
お2人さんはビールでも飲んじゃったんじゃないかと思うくらいのはしゃぎっぷりで、偶然会えた保育園お友達のサーチャンやまぁチャンもちょっと引き気味だったよ(^^;)


↑花火中盤でまたけんちゃんパパのご実家に戻って花火見物&飲み食いさせてもらって、家族3人大満喫♪
最後は手持ち花火をケンチャン&ケンチャンの従姉妹ちゃんたちと楽しんで♪ 案の定、帰りは自転車に乗って10m行かないところでzzzなヒロでした(笑)


暑い暑〜い夏だけど、楽しいイベントがいっぱいで、いいねっ('-^*)☆