スタンプラリー「完」o(≧∇≦)o

komochie2009-07-24

今日はパパお休みで(ママもお休み予定だったのに、前日に会社休めないことが判明し出社:涙)、ヒロと男2人の電車の旅をしてきたヨヾ(´▽`)
目的は・・・

『"仮面ライダーディケイド スタンプラリー@東京メトロ2009夏の陣"のコンプリート☆』


目的どおり、ちゃーんと10駅(先週の2駅と合わせて12駅!)を制覇してきたよーーーo(≧∇≦)o ヒロ&パパ、すごーい!!!!!


9:50 スタンプラリーStart!!

3.ファイズ@北千住(まだ元気:笑)
(↓日比谷線
4.アギト@上野
(↓銀座線)
5.クウガ@新橋
6.ディケイドコンプリートフォーム@銀座
(↓丸の内線)
7.響鬼@東京
8.ブレイド赤坂見附(飴でエネルギー補充)
(↓千代田線)
9.キバ@明治神宮前
(↓副都心線
10.ディケイド@新宿
11.カブト@池袋
(↓有楽町線
12.ディエンド@飯田橋

☆コンプリーーーート☆ おめでとうヽ(´▽`)/ (13:30 全制覇!!)



↑お姉さんに「全部回ったの?すごいねー!」と褒められたんだって♪(5駅でもカードがもらえるんだけど、全制覇だとWプレゼントに応募できるハンコをもらえるの☆彡)


飯田橋駅前のファーストフードにてランチΨ(^0^*)Ψ お姉さんにもらったガンバライドカード『コンプリートフォーム』を見せ付けてますヾ(´▽`)ヒロも得意気!


↑スタンプラリーで使った&もらったお宝たち☆ あっ、ヒロが大事に持ち続けてたから、ガンバライドカード撮り忘れた(^-^;)ゞ



朝ママが出勤する時、「ママ、会社行っちゃやだよぉ(T-T)スタンプ終わってから会社行ってよぉ(T-T)」と半泣きだったヒロも、パパがスッと差し出したスタンプラリー用のサンバイザーを見ると途端に「!!!!!」(目がキラリ☆)で、ママなんてもう気にしないで「ばいばーい」と簡単にいってらっしゃいをしちゃうくらい(笑)
やっぱディケイドには負けました(^-^;)ゞでもそのくらい楽しんで行ってくれたらママも嬉しいし♪

で、ママ帰宅後は「いっぱいいっぱい行ってスタンプ押したよ!最後にお姉さんにコンプリートホームのカードとオロラミンCもらったよ!オロラミンCはシュワーって辛いからヒロキ大嫌いだからパパにあげたんだよ!飴ちゃんも買ったよ!とっても楽しかったよ!」と、今日一日楽しかったことをたくさんお話してくれましたヾ(´▽`)

#コンプリートホーム=コンプリートフォーム、オロラミンC=オロナミンC です('-^*)☆


パパもとっても楽しかったみたい♪
ヒロは最後の2駅眠くて疲れてしんどかったようだけど、最後の1駅抱っこした以外は全部ちゃーんと歩いたんだって(o^ー')b 乗換えして一直線でお家へ帰れる電車に乗ったら寝ちゃったみたいだけど、最寄り駅でシャキッと起きてちゃんとお家まで歩けたって(o^ー')b
パパも「14000歩も歩いた!」とちょっとお疲れながらも、ヒロがたくさんの乗換えも、パパのお買い物にまで付き合って、ちゃんと歩いてくれたことを心から喜んでました(*'ー'*)
しかも、帰宅後TVでおかあさんといっしょ見てたら「公園行きた〜い」と言いだしたらしく、第四公園へ遊びに行ってました(^-^*)体力あるなぁ!


ママが泣いちゃうくらい嬉しかったのは、「ママへ」って(パパが)書いてくれたディケイドの袋に、「ママへのお土産だよ♪」とヒロが渡してくれた仮面ライダーキバのスタンプを押した紙と一日乗車券2枚のお土産(*´∀`*)
我が家の男たちは、とっても素敵な男たちです('-^*)☆

そして今日の寝る時のお供は今日Getしたガンバライドカードの台紙☆(カードは専用バインダーにしっかりしまったよ!)パパと旅した仮面ライダーの世界を夢見てるかな〜☆彡