パパの教育☆その2☆

komochie2009-07-20

ガンダム」のお勉強に続いて、今日は「高校野球」のお勉強ヾ(´▽`)連日、パパの英才教育が繰り広げられた週末でした☆

パパ出身高の応援に、県営球場へGO!すっごい渋滞を抜け「まだぁ?早くカキーン選手みたいよぉ!」と言いながらやっと到着☆

カキーン選手が見たいと言ってたわりに、ヒロはグランド内の選手よりも、スタンドの応援席でわいわい叫んで&踊って♪の応援してる球児たちに釘付け(^▽^;)ゞ
早くペットボトルを飲み干せっていうから何かと思ったら・・・


↑空きペットボトル2本をメガホンのようにして、応援球児たちの真似っこヾ(´▽`)応援席が気になってじーっと見ながらカンカンやってました(笑)


↑確かに、スタンドの応援球児たち、こうやって応援席のベンチを行ったり来たりしてたわ(^-^;)ゞ


↑チュッパチャップス舐めながら、ペットボトルをカンカン。ちょっとガラ悪〜っ。


暑さでペットボトルもさっさと空けられたからホッとしました(^^;)



で、試合結果は・・・延長11回にやっと2点入れて辛くも勝利☆
パパが選手だった頃(春の選抜大会で甲子園に行ったのよ♪)とは大違いで、パパは「時代が変わったな・・・」と嘆いていましたとさ。

さてさて、ヒロはどこの学校で野球やるのかなぁ?ヾ(´▽`)