スイミング見学('-^*)☆

komochie2009-07-18

1年くらい前からずっと気になってるスイミングスクール★を今日は見学してきたよ〜(o^ー')b

「わざわざ寒い冬から始めなくても・・・」とか「夏はパパの野球シーズンで土曜日が習い事で予約されちゃうのはちょっと・・・」とかいろいろ考えてまだ入っていないんだけど、今日はたまたまスイミングに通ってるユヅちゃんとランチしよう!ということになったので、せっかくだからと('-^*)☆

ユヅちゃんとサーチャンが楽しそうにプールでぴょこぴょこ歩いたりバタ足してる姿を見て、「ヒロもやれるかな〜?」って聞いてみたら、
「お顔はつけられないけど、バタバタとかなら出来るよ♪」
と、即答(^^*)

やっぱり土曜日が毎週予約されちゃうのは、お出かけ大好きHERO家にとってキビシイので、日曜日とか祝日とかに通えるようなスクールを検討してみよっかね!!

保育園でも7/1からプール開きして、梅雨明けと同時にココ1週間はプールをめいっぱい楽しんでるヒロさん☆「今日は横になってバタ足して泳いだんだよー」「みんなでシャワーと戦ったんだよー」と本当に楽しそうに報告してくれるもんね〜ヾ(´▽`)ママはプールが超苦手だったんだけど、夏休みに小学生向け水泳教室のバイトをしてた泳ぎの得意なパパにいっぱいいっぱい教えてもらって、プール大好きになってほしいなぁ♪


ということで、スイミング後の17アイス写真(今日の写真:右上)。ヒロはプールの上から見学してただけなので、全く疲れてないんだけどねっヾ(´▽`)



サーチャンは用事があったので(残念!また今度ねっ♪)、ランチはユヅちゃんと一緒にアンパンマンファミレス(笑)へΨ(^0^*)Ψ
その後は我が家でゆっくり遊びました♪

↑ユヅちゃんはプールやってお疲れモード。2人とも「眠くなったぁ〜」って言うからお布団敷いてあげたけど・・・2人でお布団に入ったことが嬉しくって寝ませんでしたぁ(^^;)
#ユヅちゃんは少し経ってからスヤスヤzzz。お疲れサマ〜★ヒロはおかげで20時には就寝zzz。休日はこうでなくっちゃ!


あ、今日でヒロは3歳10ヶ月★あと2ヶ月で4歳かぁヾ(´▽`)




★おまけ★
我が家に待望の液晶TVが来たよ〜ヽ(´▽`)/ やっぱり大きな画面&地デジのキレイな画面、いいねぇ♪♪♪
プロ野球の結果がいつも気になるパパには必須の2画面表示も(o^ー')b だけど・・・



我が家の権力事情はこーんな感じ(^^;)パパが小さい画面&無音声で野球中継、ヒロ様が大きい画面&音声でレスキューファイヤーをご鑑賞('-^*)☆