マウスが使える3歳児(^-^;)ゞ

ママが実家でPC使ってたら、ヒロが「お絵描きするー!」というので(ママが一度お絵描きして見せたことがあって)ペイントの使い方を教えてあげたら・・・

一人でマウスを上手に使ってぐるぐるとお絵描きしてました(o^ー')b
この絵は黄色一色だけれど、パパもママもじぃじばぁばもビックリしたのは、色も自分で何色も切り替えてたコト!!
紙に描くのとは違って、形にはならないけれど、マウス使いが上手なのにはマイッタ(゚ー゚; クリックもぎこちなくないなんて。現代っ子だよねぇ★

一人でPCに向かわせて、YouTubeでディケイドとか見せとくと、どんどん違う動画をクリックして見てるし!
でも、目が悪くなっちゃうので、あんまりやらせたくないけどね。

パパは「PCよりも野球とか上手になれよ」って。ハイ、パパ、ヒロが野球好きになるように特訓がんばってください★



インドアだけじゃなくて、お天気も暑すぎず良かったので、ママ実家近くの小学校(ママ出身校じゃないけど)とか公園にも遊びに行ったよ(o^ー')b
タイヤ跳び、はまだ無理なので、タイヤに昇ってはジャンプ!を繰り返して端から端まで頑張りました☆彡