珍しい『ねこじゃらし』見っけ!

自転車での登園時に、「ねこじゃらしーーー!取ってよぉ!」と言い、ママが引っこ抜いてヒロに渡すことが今夏も日課


今日もいつもの場所で自転車を止めると・・・
「あー、ふたつ付いてるぅ〜!!!」とヒロ。


1本から2つに分かれてるの、ママも初めて見たよヾ(´▽`)

↑ヒロが見つけた双子ちゃんのねこじゃらしo(≧∇≦)o トトロ折り紙の左右のねこじゃらしはどっちもヒロが持ってったもの。先生がココに貼ってくれてますヾ(´▽`)

保育園で先生たち&お友達&ママたちに会うたびに「見てみて〜!ふたつだよ〜!」と見せびらかしてた(^-^;)ゞ みんな「すごーい、珍しいもの見つけたねー!」って言ってくれてたネ♪