くつろぎTime(^-^;)ゞ

komochie2009-07-10


おうちに帰ってきて、チューチューアイスたべるぅ〜♪」と要求。
ママが夕飯を作っている間は、ヒロのくつろぎTime('-^*)☆なので、チューチューアイスを用意していると、なぜかヘッドホンを持ってきて「コレ着けてミッキー見るぅ♪」と。

「えー、ママもご飯作りながらミッキーの声聴きたいなぁ・・・」とぼやいてみたら、
「ママは見るだけでいいでしょっ!オレがお話してあげるよ!」と(* - -)ノ あー言えばこう言う、みたいなやり取りが多くなってきました(゚ー゚;


#最近、「オレ」発言だらけ。カッコイイんだけど、「オレがやってやるよっ!」とか超生意気な口をきくので、たまにめげます(-"-;)もちろん「オレって怖いから言わないで」って言ったらすぐに「ひろきはね。」と優しい口調に変わるのでまだカワイイ(o^ー')b



最初は「エムアイシーケーイワーイ、エムオーユーエスイー♪ミッキマウス、クラブハウスッ、みんなおいでよー♪ミッキーマウスクラブハウス、ハハッ♪今日のお話は●●だよっ!」なんて、聞き取ったことをお話してくれてたのに、途中からシーン(^-^;)ゞ
見入っちゃってママのことなんて忘れちゃいました。。。



で、こんな感じがヒロのくつろぎTime★