虫さんいろいろお絵描き(o^ー')b

寝る前に、
「お絵描きしてから寝た〜い!」
と言い出し、
「次は何をかこうかなぁ」
って、「もう1枚」を連発してこんなにたくさん描きました('-^*)☆


アリさん
だんご虫
 #ヒロはだんご虫のことを「幼虫さん」と言います(^^;)
タツムリ
かめさん
クワガタ

ママが今日の絵の中で一番お気に入りなのは、クワガタ☆子供らしい絵だなぁってヾ(´▽`)
あとは、『葉っぱの上のカタツムリ』★ 保育園の玄関に飼っている大きなカタツムリを毎日朝夕観察してるから、愛着が湧いてるかな♪この葉っぱも、きっと保育園のカタツムリさんが乗ってるアジサイの葉っぱだね!ぐるぐる渦巻きもよく観察できてますっ(o^ー')b
アリさんも頭部・胸部・腹部、っていうんだっけ?ちゃんと3つに分かれててスゴイ!!
(ハイ、親バカですっヾ(´▽`)でも、ホント良く見てるなぁ★と。)
ムカデくらい足があるけどね(笑)