『プール公園』withユウカちゃん♪(*´ -`)(´- `*)♪

komochie2009-07-05

元気妊婦@9ヶ月!!のユウカちゃんママにお誘いいただいて、車で15分くらいのトコにあるプール公園(ヒロとママが勝手に命名★)に水遊びにおでかけヽ(´▽`)/
うす曇だったけど、やっぱり7月!水遊びできるくらいの蒸し暑さで、かといってカンカン照りじゃないので、公園遊びにはもってこいのお天気だったネ☆

子供たち、公園に着くなり自らサッサとお洋服を脱ぎ捨て、完全に待ちきれない感じで"プール"へ(^v^)ノGO!!

ここの水遊び場、本当のプールじゃないんだけど、ゴミもなく、お水がキレイで冷たすぎず、ちっちゃい子たちの水遊びには最高の出来栄え☆☆☆なのです(o^ー')b


一年前にもココに連れてきてもらって遊んだんだけど、その頃とは大違いで勝手に遊んでくれちゃうので、ママたちもちゃぶ台(ユウカちゃんママの車にはいろんな便利グッズが入っててスゴイ☆)でマッタ〜リKIDS鑑賞(*´ -`)(´- `*)
たまに釣ったお魚(勿論おもちゃ♪)とか拾ってきたモノとか見せに寄ってきたり&いろんなシチュエーションで会話しながら遊んでるKIDSに癒され、化粧品話に盛り上がり(ヒロママがお腹から笑った『白肌星人』とかね:笑)、幸せな時間を過ごしちゃいましたo(≧∇≦)o


↑しなる釣竿で遊ぶ子。でも魚は放流せず竿だけで遊んでた(^^;) 最初はユウカちゃんの方がプールに入ってる率高くて、川でキラキラ遊ぶ女の子と、川岸で釣り糸たれてるおじさんみたいだった(笑)

「オレ、参上!」
仮面ライダー電王の真似(^^;)


↑ちょっと照れてるお2人(*´ -`)(´- `*) 女の子は水着にしても仕草にしても可愛いよなぁ♪


そんなお2人、ちょっとはしゃぎすぎたのか、夕方になってお揃いでちょっと微熱気味だそうで(^-^;)ゞ ヒロは夜寝る時にはもうすっかり下がっていたから明日の朝は大丈夫かな☆彡


それにしてもやっぱ夏は水遊びだね〜(o^ー')b