結婚するの忘れてた??!!

komochie2009-07-03

今朝、登園した時、玄関で同じクラスのさーちゃん&ママに会って、おもしろいエピソードを聞いたヨ('-^*)☆



おとといくらいに、さーちゃんをお迎えに行ったママさん&さーちゃんに、園庭で遊んでたヒロが寄ってって・・・

ひろ「今日、結婚するの、忘れちゃったねーーー!」
さーちゃん「だって、すずちゃんと結婚してからでしょー?」

なんて会話をしてたそうでヾ(´▽`)

会話に出てきたすずちゃんのママからも、『すずちゃんが「さーちゃんとひろ君が結婚した後に、すずがひろ君と結婚するの」って言ってた(笑)』と聞き、もうおかしくておかしくて(^▽^;)ゞ


おかしいついでに、ママも面白がってヒロに「ヒロはすずちゃんと結婚するの?ママとは結婚しないの?」って聞いたら・・・
「ママはパパと結婚したでしょ!」
と言って少し考えてから、
「でも・・・。すずちゃんとさーちゃんとユウカちゃんとママと、みんなで丸くなって結婚すればいいじゃんっ!」(o^ー')b
ってヒラメイタ☆感じでステキな提案をしてくれました(笑)
ユウカちゃんもヒロと結婚するって言ってくれてるんだってヾ(´▽`)


"輪になって結婚する"なんて、ダンスか♪なーべーなーべーそーこぬけー♪の遊びか何かと間違えてるよね(^^;)
子供って可愛いo(≧∇≦)o


すずちゃんもさーちゃんもゆうかちゃんも、みんなヒロと結婚する気になってくれてありがとうo(≧∇≦)o
将来、誰かが有名人になった時、この日記の内容を自慢しちゃおうっと♪♪♪