成長の証@耳鼻科

先週・今週と、咳・鼻水の軽い風邪症状で、半年ぶりにかかりつけの耳鼻科を受診したヒロ。

久々の耳鼻科で、お鼻吸われたり、お耳掃除されたりで嫌がるかなぁと思いきや・・・
自分から診察椅子に自力でヨイショと昇って座り、先生・看護士さんの言うとおり、お口あーん、や、聴診器の時にスーハー深呼吸したりが出来ちゃって☆ママビックリ(o^ー')b

「ひろきの椅子、ぐーんと高くなったり低くなったりしたねー!」と楽しむ余裕もありヾ(´▽`)


ママのお膝でガシッと抱えられて、エーン(T-T)って泣いてた頃が懐かしいねっ。成長しましたヽ(´▽`)/



☆おまけ☆
週末、家具屋さんに行った時に、自分の机を吟味してました(笑)↓


「ひろき、こっちがいいかなぁ〜」だって('-^*)☆

子供用デスクもいろいろ進化してるのね〜。ヒロが小学生になる頃はまた違った形が流行ってるかもね!