久々のLive映像〜(o^ー')b

6/18は保育園懇談会のためにママお休み。
と言っても午前中はお仕事資料作成があったのでPCにはりつき(^^;)ながらもやっぱり気になるヒロの様子ヾ(´▽`)
資料作成、会社へ送信が無事終わったので(ホッ♪)、保育園のLive映像を編集しちゃいましたぁ★



今日は体育あそびの日(o^ー')b
10:30〜11:10くらいにかけてホールで体育あそびを頑張ってました★

みんなで整列・体育座りして、もぞもぞ手遊びしながらもちゃ〜んと先生のお話聞いて、同じように動いて、たいしたものだぁo(≧∇≦)o 3歳後半〜4歳頃になるとこんなに集団行動できるのねっ(o^ー')b たまにあちこちでホールを駆け回ってたり、突付き合いがあるのはご愛嬌なんだろうね。
(左上)体育座り♪可愛い♪
(左下)準備運動かな。ヒロは後ろのほうだったので超見やすかった(o^ー')b
(真ん中)元気良く行進★きっと背の順だね!ヒロの後ろはクラス1背が高いユウダイ君かな。前はリエちゃん?右隣はアカリちゃん?左隣はアイちゃん?みんな大きい子☆
(右上)最近おうちでも教えてくれる♪アブラハムニの7人の子♪をみんなで踊ってるの、楽しそうだったぁ♪アヤちゃんとふざけ合いながら?ニコニコでちゃんと踊ってました(o^ー')b
(右下)先生のお話聞いてるよ★

終盤は、ホールを右から左、左から右へ、かけっこ→ハイハイ→うさぎの真似っこ→カエル跳びといろんなバージョンで行ったり来たり★
ハイハイの時、ママは見逃さなかったぞぉ〜!途中まで軽く走ってって1等賞になったな、ヒロさん(^▽^;)



体育あそびの後は、すぐに給食TimeΨ(^0^*)Ψ お腹空いてちょうどいいね〜!
おっ、ヒロのテーブルは珍しく全員オトコノコじゃんっ☆ 左隣はサクラちゃん、右隣はアヤちゃん。2人ともいつも仲良しのお友達だから、楽しいランチなんだろうなっ♪


Live映像を通じて、子供たちの成長がハッキリわかって、有意義な午前中でしたヾ(´▽`)
こりゃ運動会も期待できる???!!!