最近のヒロ語録(o^ー')b

  • 「緑と黄色の信号は寝ててお休み中なの。赤は起きてるんだよー!」

朝の自転車でよくひっかかる信号で長い間待たされてる時のひとこと☆
子供の発想ってホント可愛いヾ(´▽`)


  • 「ぱかぽこするのがおもちゃ屋さんになかったら、ショッキング買おうっ!」

いやいやぁ〜(^^;)ママ大笑いだったよ。
『ショッキング』じゃなくってさ、『ホッピング』だから(笑)ネタかと思ったよぉヾ(´▽`)


ってな具合で、いろんな癒されコトバが続出(^m^)
まだまだいっぱいあったような。備忘のためにいろいろメモっとかなきゃ。こんなにおしゃべりで可愛いコト言う時って、男の子だとかなり短い時期だろうしね☆