モルディブおみや('-^*)☆

komochie2009-06-06

去年10月に結婚した、パパ妹のみはるちゃん♪
旦那サマのお仕事が超忙しかったみたいで、先月やっとやっと新婚旅行に行って来れて、そのモルディブお土産と写真とケーキetcを持って遊びに来てくれましたヾ(´▽`)
いつもいっぱいありがと〜〜〜o(≧∇≦)o



↑ いただいたケーキと♪  "る果壇"のケーキ、ハートのクッキーとか付いてて超可愛いヾ(´▽`)
ヒロがチョコ好きだからってチョコのケーキにしてくれたのに、ヒロったら上のトッピング(ハートクッキー・チョコ・生クリーム)を先にたいらげちゃってから「チョコのケーキはいらなぁーい」だって(-"-;) 
・・・ったく!お昼食べた後すぐだったのもあったけど、それにしても子供って遠慮ないよねーーー(゚ー゚;
まっ、ママが全部いただいちゃったから良いですけどっ('-^*)☆ チョコが濃厚で美味しかったぁヾ(´▽`)


↑ みはるちゃんの勤めてる会社の(?!)グッズ☆クランチチョコ、美味しいよねーーー♪♪♪今日もクランチチョコたーっぷりいただきました(o^ー')b
コレは香港のディズニーランドに売ってるモノ。ミキミニのお顔がぁぁぁ(^^;)なぜココまでデブちゃん顔??!!香港ディズニーはこれでいいのか・・・。
ヒロはこのマスコットが気に入ってずっと持ってたよ♪メロン味のクランチチョコも「オイシイ!」って食べたしねっ☆


↑ モルディブのお土産♪イルカ・シャチ・サメがそれぞれ違う声で鳴きますヾ(´▽`)ヒロは「お風呂で遊ぶ!」って言ってたけど、お風呂に入れちゃったら鳴かなくなっちゃうよね〜。ってことでお部屋用☆


↑ ヒロが並べてくれました♪


モルディブの写真。超〜海の色が綺麗で、色鮮やかな熱帯魚うようよで(水中でも使えるデジカメで撮影してていっぱい見せてもらったよ♪)、水上コテージがステキで、とってもハネムーンな画像だったぁ(*'ー'*)
豚インフルで騒がれてる最中だったけど、無事に行けて良かったね〜♪

ミハルちゃんには我が家の北海道写真&DVDを見せたヨ♪


今日はみはるちゃんの旦那サマが足負傷で単独来訪だったのだけど、次回はぜひぜひお2人でお越しくださいませっ☆彡
またパパと並んで192cmのスゴさを見せてもらいたいデス('-^*)☆