池袋!

パパがオーダースーツを作りたい!!というので、パパの元職場・池袋界隈に遊びに行きました♪
#サンシャインのそのお店に、過去にオーダーした寸法があって、その形でいいから。ってコトだったんだけど、いつまでその寸法が使えるかしら〜?!ちなみにうちのパパの体型が変わるとしたら、『肩幅が広がる』『背が高くなる』っていう感じで、世間一般の『お腹周りが太くなる』ってのと違うんだけど・・・。未だに背が伸び続けてる人、ちょっとオカシイ(^^;)

サンシャインをふらふら歩き、「青葉」でラーメン食べて、アムラックスでいっぱい車見て・乗って、

運転体験ゲームをしました(o^ー')b
途中にあった障害物・タイヤ&段ボールに「ぶちゅかれーーーー!」と楽しんでいたヒロでした(^▽^;)
なかなか運転上手だったヒロ&ママペア。なんと(この日の?)8位入賞★★★やったねっ(o^ー')b


★おまけ★

ふと、売り物のランドセルをしょってもらったら・・・既にランドセルが似合っちゃう3歳児('-^*)☆