お絵描き♪

ヒロ画伯の絵☆HERO-Blogにも久々の登場かな(*'ー'*)

金曜日の帰宅後、保育園から持ち帰った絵本を見本にいろんな食べ物のお絵描きしたよ(o^ー')b


精神的に、金曜日の帰宅後ってシアワセヽ(´▽`)/
ママには待ちに待った瞬間でした♪♪♪


☆ヒロ画伯作☆
絵本から自分でChoiceした絵を描きました(o^ー')b
ママのお気に入りは「ドーナツ」(右側の)★チェック柄をがんばってがんばって注ぎ足してった姿、ステキだったよ('-^*)☆
あとは、なぜかいろんな野菜がある中選んだ「さつまいも」とかミョーに小さい実になっちゃった「さくらんぼ」とか(笑)

ママには「ももとすいかとメロン描いて!」「じゃがいもさん描いて!」って頼まれたよ♪
上手に描けたけど、写真UPは割愛させていただきま〜す(^^;)

そしてこれが見本たち↓

月刊誌の特別号だったようで(たぶん4月に持ち帰り忘れ?)お店屋さんごっこに使えたり、親子・お友達同士etcでお話しあえたり、単純だけどなかなか良い絵本だねっ☆