ママ、ほろっ(T-T)な出来事。

komochie2009-05-26


GW明けから、今まで以上に俄かに忙しくなり、家に帰って夕飯作って、ヒロとご飯を食べているとなんとな〜く弱音を吐きたくなっちゃったママ・・・。
企画している施策が通るか通らないかの山場を迎え、上司も変わり、仕事も見直しをし。短時間勤務なので今までも集中してやってたけれど、退社が1時間も遅れたり(しかも対価ナシ・・・)お昼もまともに食べれない日が続くとさ…(T-T)


ヒロにポロっともらした弱音「ママ、会社やめちゃってもいいかなぁ」(全くやめる気ナイんだけどちょっと言ってみたくなっちゃってさ(゚ー゚; 良く考えたら言っちゃいけないことだったケド・・・)に、ヒロがこう励ましてくれました(T-T)



「ママ、がんばってるから、会社やめないでね!」



じ〜んわり、ほろっとしました。宝物。
分かっているのか分かっていないのか、そこは定かじゃないけれど、ヒロにこう言ってもらったらママ簡単に弱音なんて吐いちゃダメだねっ!!!


家事もやってくれてもっとお仕事頑張ってるパパと、こんな風に励ましてくれて笑顔で見つめて癒してくれるヒロがいるから、ママ頑張れるよっ!



☆おまけ☆
ヒロが作った秘密基地(o^ー')b

ママも子供の頃、傘で作った家とか、公園の砂場の砂を全部外に出して作った基地とか、大好きだったもんなぁ〜。