無事、帰宅しましたぁヾ(´▽`)

komochie2009-05-09

ただいまぁ(*'ー'*)
今日(あ、昨日か・・・)の19時頃、無事おうちに着きましたっ♪

Blogは追い追い書くことにして、とりあえず帰宅報告を☆彡



とにかくとにかく、家族揃って
「ほっかいどう、楽しかったねぇo(≧∇≦)o」
な北海道旅行でしたヾ(´▽`)


たった2泊3日だったのに、写真なんて改めて見てみたら"263枚"も撮ってきてたし!
心も目もお腹も(笑)大大大大大満喫の旅でございました★

ヒロはホントに頑張って良く歩いてくれたし、エスカレーターがあるところでもなぜか昇降問わず階段好きでママ連れてかれてたし(^^;)、体力あるところを見せつけてくれたねっ★
心身ともに、と〜っても逞しくなりました(o^ー')b パパママ、そんなところも感動★


自宅での3日ぶりの夕食時、
「今日からは普通のおうちなの?」
(北海道での宿泊ホテルも「今日はここのサッポロのおうちに泊まるんだよ」って言い聞かせてたから:笑)
とちょっと寂しそうに聞いてきたヒロ(^-^;)ゞ

でも、
「普通のおうちの方がちょっとだけイイ♪」
って言ってくれて、救われましたぁ(笑)


帰路のフライトは、低気圧を通過したため、かなりのフワフワ大揺れ。。。三半規管が弱いママは、布団に横になったら揺れてる感じが抜けないんだろうなぁ。。。
そんな中でもヒロは「ひゅぅ〜ぅぅ〜♪」なんて、お調子者な声を出して笑っていたのでヾ(´▽`)、夜は5分とかからずに速攻寝ましたzzz。揺れにも強い子☆


体は疲れてるハズなのに、旅行前夜同様、興奮冷めやらぬママ。さぁてそろそろ寝よっかな★




☆おまけ☆
今日の夕方、帰りのバス(羽田→自宅最寄駅まで来てくれて超楽ラク♪今日の右上写真はバスにてたそがれるヒロ)の車窓に、とーーーってもくっきりキレイな虹を発見(*'ー'*)
こんなくっきりな虹は初めてみたかも♪