けんちゃんとレイクタウン&公園へ♪

komochie2009-05-10

GW最終日はけんちゃん&ママとデートヾ(´▽`)
当初は『5/10公園で遊ぼう☆』と計画していたのだけど、ひろママのお買い物があって急遽レイクタウンにも行ってきましたぁ(*'ー'*)
けんちゃん&ママ、お付き合いいただきアドバイスも貰い、ホントどうもありがとうヾ(´▽`)

ヒロパパは車で野球に行ってたので、ヒロとママで片道は電車♪レイクタウンでけんちゃん達と待ち合わせして、お買い物&ランチΨ(^0^*)Ψを楽しみました♪

ママの用事を済ませたら100均へ。Coolダイソーという超品物豊富な100均☆で、ヒロたちが見つけたモノ。それはコレ↓☆
『新車』Get☆
なんだかイカツイ感じの水鉄砲〜(o^ー')b
これがまた重宝してくれてねぇ♪
#2人が乗ってるカートは、レイクタウンで最近導入された『新車』で、3歳児でも余裕に座れるモノ(o^ー')b ラッキーにも2台同時にGetしました!!



朝一で貸切状態だったキッズパークで水鉄砲を向け合いヾ(´▽`)


レイクタウン後にけんちゃんオススメの公園に連れて行ってもらい、
工事中〜♪

ここでも水鉄砲でいっぱい遊べたヨo(≧∇≦)o
真夏のような暑さだったから、ママたちも少し水鉄砲の水を当てられて涼くなりました(o^ー')b


このGW、公園やら外遊び満載だったので・・・ママ5/11に会社に行ったら
「○○さぁーーん、相当焼けてるねっ!良いママしてるって感じ♪」と褒められ(?!)ましたわっ(^▽^;)