夕飯はお好み焼き(^^;)

サッポロファクトリーでは、若い女性だらけに囲まれた玉木宏さんがイベントしてて、間近に見られたよ♪

↑手前がファクトリーのレンガ館、奥が宿泊ホテル『クラビーサッポロ』。夜景がキレイ&子連れにとっても便利なトコだったな☆

↑海鮮丼は中央卸売市場で明日朝食に!、ラーメンは明日のランチに!(新千歳空港近くの『味の一平』に決定済み☆)ということで、2日目の夜ご飯はファクトリーのお好み焼き。大阪旅行?(^^;)
お好み焼き店でこどものおまけにもらった『とうきびうちわ』(笑)なんでコレ選んだの?って思ってパパママ笑っていたけれど、ヒロにはとってもHIT商品だったようでヾ(´▽`)


↑初日に買った仮面ライダーブレイドを握り締めてオヤスミzzz
慣れないベッドから落ちても大丈夫なように、下に使わない枕を並べてみました。実際は落ちそうで落ちなかったけどねっ♪