幼なじみトリオで☆あぐりぱーく☆

komochie2009-05-02


GWもやっぱり幼なじみトリオFamilyでおでかけヾ(´▽`)
「よーたん、けんちゃんと遊ぶ」目標でこの1週間、ご飯をしっかり食べておりこうさんにしてたヒロ。ホントずっと笑顔の1日でしたo(≧∇≦)o

行ったところは、ヒロパパ提案で『あぐりぱーくゆめすぎと』という、うちから1時間以内で到着できる、田園風景に突如現る施設☆
遊具・大きな広場・水遊び・BBQ・お食事施設有り、の充実ぱーく♪帰りには新鮮野菜も買って、めいっぱい楽しめたヨ(o^ー')b

よーたん、けんちゃんも幼稚園始まったばかりで、ママたちからもいろんなお話聞けて、ママも楽しかったぁ♪
喉荒れでマスクしてたんだけど、おかげで声がますます枯れました(^^;)自業自得…。今日からしばらくおしゃべり控えます。。。(ってたぶんムリ:笑)



なんか可愛い風景だったので、レジャーシートを陣取った場所から撮影☆どうやら水鉄砲でアリ?クローバー?にお水をあげてたみたい。

公園に着いたら早速、キッズはパパたちに連れられて大きな広場でボール遊びしたり。ママたちはのんびりおしゃべり♪



公園遊びの後は、もちろん『水遊び』☆ さすがに水遊びはやってないだろうと、水着持ってこなかったのでパンツで(^^;)15分くらい遊んだら体冷え冷えになっちゃったので強制退散!


打たせ水して頭から水をかぶって大はしゃぎのヒロ。。。イチバン大はしゃぎで大胆に遊んでた(^^;)こんなに水遊び好きだったっけ???


噴水をストップさせるよーたん&けんちゃんと、打たせ水を待つヒロ(^^;)おマヌケなポーズ(笑)




またもや『トトロの森』と名付けた場所で、かくれんぼしたりトトロ探しの行進したりヾ(´▽`)
帰宅して「一番楽しかったのは?」って聞いたら、
「トトロの森で、よーたんパパとかくれんぼしたんだぁ♪」
だって♪



セブンティーンアイスでひと休み♪


ポテコって、やっぱりこうやって食べるよね('-^*)☆ ママたちが小さい頃から同じ食べ方。ロングセラーだなぁ!


カメラを向けるとみんな手が顔の前に来ちゃったから「手を下にしてー」ってお願いしたら、下に座っちゃったよーたんとヒロ(笑)けんちゃんは逆に手をもっと上げてるしっ。こんなことでもパパママたちは笑っちゃう(*'ー'*)いいなぁ、休日って♪




はしゃぎすぎて疲れ度ギリギリ限界なのに、まだまだパワフルに遊ぶ子たち☆最後最後、と遊具に行って滑り台(*´ -`)(´- `*)



ホントに最後?とまた大きな広場に繰り出してフリスビー☆
とかしてたら、ちょっと気になる小山があり・・・みんなで山崩しに(-"-;)
ズボン真っ黒け。よーたんはなぜか靴下の中・爪の中?!まで真っ黒け。お洗濯物は大変なことになっちゃうけど、真っ黒になって遊ぶってホント楽しいねぇo(≧∇≦)o