バルーンブーケ☆

komochie2009-05-03

朝、おうちの中で遊んでいたら、エントランスから呼び出し音♪

なにかなぁ、と思って佐川さんを待ってると、こーんなおっきなお荷物!!


「ひろき隠れそうだよー」


開けてみると・・・

ジャジャーン☆


バルーンが飛び出してきたぁヾ(´▽`)
シンケンジャーだぁ!!!」



送り主は、パパ妹のみはるおばちゃんと旦那サマ♪
こーんなお手紙もついてたよ(*'ー'*)

『バルーンブーケ』なんてあるんだねっ☆知らなかったわぁ〜(^▽^*)
みはるおばちゃんとあきひろおじちゃん、どうもありがとう!!!



シンケンジャーだけとって!」とお願いされてとったらフワーって天井に(^^;)いちいち取ってあげるの大変だから、おもりにショドウホンのガチャガチャをつけたよ♪

「ありがとーーー」o(≧∇≦)o

なぜかスプーの帽子をかぶってバルーン持ってドライブ〜☆


ダイナソーの風船は、ヒロキック&パンチで、いつまでもつかしら。。。(^-^;)ゞ
ピカピカのバルーンで、リビングがとっても賑やかになったね☆彡