いろいろできるようになりました(o^ー')b

komochie2009-05-01


ヒロ3歳7ヶ月。
心身ともにどんどん成長し、こんなこともできるようになったよ(o^ー')b
ちなみに今月の身体測定:身長105.3cm、体重16.6kgでした☆



今週から(?)幼児クラスから始まるSIあそびがスタート☆絵合わせしたり名前を言ったり、とっても楽しんだんだってね♪


29日(祝)、ヒロおねだりで久々に第四公園へ家族3人で遊びに行ったよ♪この吊り橋?丸太歩きがスイスイできるようになって、アスレチックも全部クリアしましたぁヽ(´▽`)/


ヒロが選んだ「赤」のこいのぼり☆完成品を今日お持ち帰りして、ママに見せてくれました(o^ー')b 「ひろき」って名前でちゃんとかけるようになったね★「き」は横棒がちょっと多い???(笑)


こいのぼりの模様は「にじなの」だって♪なんか魚の骨みたいのも書かれてない?(笑)
上手に書けたね(o^ー')b