久々の20時就寝zzz

保育園は、朝も夕方も大はしゃぎでママとご挨拶のヒロ☆

昨日の朝は、同じく病み上がりのトキちゃんとリヒト君とお部屋の中をぐるぐる走り回って、朝から大汗かいてたっていうし(Tシャツお着替え3枚してたし…)、
お迎えに行った時も、園庭でめちゃめちゃはしゃいでて、走り回ったりちゃんこちゃんこ・・・おっととっと」ってお友達とケラケラ笑って踊ったりo(≧∇≦)o

自転車に乗って帰ってる時も
「ママぁ〜、今日はお友達といーーーっぱい遊んで楽しかったよぉ♪」なんて言っちゃってヾ(´▽`)
「ママも会社がんばってきた?楽しかった?」なんて聞いてくれたりも('-^*)☆



・・・で、疲れたのか、はたまたお昼寝出来なかったのか(たぶんどっちも…)。
夕飯中に異変!


ウトウトzzz


え?寝てる??? って思って、速攻カメラ取って来て撮っちゃった('-^*)☆

目が半分になり、そのうち全部瞑って、頭がゆーらゆら(^-^;)ゞ
そんな中でも夕飯後に食べていいよ、ってママが言ってたアイスが食べたくて、寝ながらも、まるでマシーンのようにご飯をパクパク食べて(しっかり起きてる時の倍以上早く食べ終わったのはなぜ??!!)、「チョコの丸いアイス〜!」って(笑)
アイスは執念で食べて、その後は普通にお風呂に入ったのだけど。。。


19時台にはお布団に入り、20時にはご就寝〜zzz

保育園に入ってから、こんなコトってもういつぶりだろう?ってくらい久々!




2歳児クラスには先生が4人居て、今年度は2人の先生(しかも1人は新任先生☆)じゃぁ、みんなのこと寝かせられないんだろうなぁ。。。新入園児ちゃんたちも5人居るし。
今日はママお昼休みにLive映像見てたんだけど、先生3人居たなぁ。そう、ヘルプ必要ですよね〜。


先生も子供たちも、年度始めでまだまだ慣れず、大変そうです(^-^;)ゞ
園児たち、みんなガンバレ!!!
そして、2人の先生、お疲れでしょうけど、何とか頑張って下さい(*'ー'*)