シンケンジャーごっこ☆

komochie2009-04-12

今日は電車でママ実家へ。
#本当は地元お花見第2弾@ヨーたんち近所、の予定だったけど、病み上がり&うつさないようにキャンセルさせてもらいました。。。


パパは野球だったので、夕方お迎えに来てもらって、じぃじにずーっと戦いごっこしてもらってたよ(^-^;)ゞ
その間、ママは保育園の新しいグッズ(今度はカーズの生地で、お着替え袋とお食事セット袋を作ったよ♪)をお裁縫(*'ー'*)v ご意見番ばぁばがいると仕事早いんだよねー☆



↑ 快速だとあっという間に1駅で着いちゃうので、各駅停車に乗るのが定番(笑)電車に乗り込むなり「お外みるー」と靴を脱ぎ始め、「あー、ひろきのおうちだー!!」と叫んじゃった(^-^;)ゞ でも指してる先は違うマンションでした(笑)


じぃじに買ってもらった『テレビマガジン』付録の☆烈火大斬刀☆ おうちに帰ってからパパが「でけぇっっ!」と言いながら作ってくれたよ(o^ー')b


↑ ホントに大きいっ!ヒロも「れっかジャイアントー、でっかくって、すごいね!かっこいいね!」と喜んで振り回しています(゚▽゚;
#『レッカダイザントウ』とはやっぱ言えない(^-^;)ゞ でもジャイアントとは、なんか雰囲気合ってるよね〜☆
「ママは怪獣ねっ!」と怪獣役を言い渡され、逃げ回って烈火大斬刀で斬られてやられて…。
やっぱりママは『男の子ママ』が適任みたいだわっ(o^ー')b
シンケンジャー仮面ライダーディケイドの主題歌がいつも頭の中で流れてて、カラオケで歌える自信あるし・・・。


さて、チューリップフェスタでいただいてきたヒロのチューリップ2本目が咲きましたぁヽ(´▽`)/

日中は暖かくって、花がパァーっと開いちゃう!


色が違うだけじゃなくって、品種も違ったのね!とっても『お得』な鉢を選んだヒロでした('-^*)☆