パパが癒された公園遊び(*'ー'*)

komochie2009-04-10

水疱瘡で保育園をお休みし始めて4日目。
今日はパパがお休みしてくれて、ほのぼの公園遊びに行ったんだって(*'ー'*)v

行き先は隣りの市の公園。初めて行った公園で、「あんまり遊具が無かったけど楽しんでた」とパパ報告。
そして、パパも。。。「俺が癒されたよ」って(*´∀`*)
最近異動してから毎晩遅く、しかも慣れない職場で気疲れして大変みたいだからねー。ヒロから元気もらったんだって('-^*)☆
パパもヒロも良かったね〜♪♪



↑ 滑り台でなぜかモデルポーズ???!!!


↑ 第二公園の遊具に似てるね!滑り台はもうどんなものでもお手の物♪


↑ こんなものもスタスタ渡れるようになったんだってね(o^ー')b 公園に居た4歳くらいのお兄ちゃんと意気投合して一緒に遊んでもらったみたいで、お兄ちゃんの後について渡り始めた様子。


↑ ママが準備したパパとヒロのお弁当。ママ帰宅後、「お弁当、美味しかったよ!」って言ってくれました★会社のお昼時間にパパからこの写メが来て、嬉しくなったよ(*´∀`*)


↑ 美味しそ〜!飲むゼリー飲みたくなっちゃったぁ。青い空が気持ち良さそうだ〜ヽ(´▽`)/


湿疹もほとんどなくなり、元気いっぱいのお休みでした(*'ー'*)