にじ組さん大集合♪@しまじろうコンサート

しまじろうコンサート♪

今日は『しまじろうとゆうえんちへいこう!』劇場公演★
保育園のお友達5組でいっぱいいっぱい楽しんで来たよo(≧∇≦)o

このコンサートを知ったきっかけが保育園の連絡帳袋にチラシが入っていて、だったので、なんと、一緒に行った5組以外に、超偶然でお隣の席にまた2組にじ組さんのお友達ヾ(´▽`)
結局、ゆうかちゃん、こはちゃん、さくらちゃん、りくちゃん、ゆづちゃん、さーちゃん、ヒロ、がまとまってコンサートに参加♪クラスの約1/3!さすがにスゴイな(笑)


↑ 開演前に。向かって左隣にはさくらちゃんとりくちゃんが、後ろには後半からさーちゃんも加わってにじ組さん大集合ヾ(´▽`)みんなお歌と踊りだぁ〜い好き♪♪


コンサートが始まって、お姉さんやしまじろう、みみりん、とりっぴぃ、らむりんたちが出てくると、大声で「こんにちはー!」とか「しまじろー!」とか呼んだりクイズに答えたり、一緒に歌ったり踊ったり、手拍子したり。劇になるとじーぃっと見入ってお話を楽しんでいたよ★
30分×2部があっという間に終わっちゃったね!
ステージとお友達とママと一緒になって楽しめて、大満足のコンサートでしたo(≧∇≦)o



↑ コンサート終了後に、TV-CMのポスター前にて記念撮影。ヘン顔しかしないヒロと、チョコに夢中の乙女たち♪


↑ お2人さん、ヘン顔ばっかりしか撮らせてくれません(-"-;)撮影後のNiceSmileを撮りたいよぉ。。。


コンサート後は、みんなでファミレスへΨ(^0^*)Ψ
まぁ、バッタバタだけれど、ママたちもそれなりにおしゃべりできるし、みんな成長したね〜。と楽しいランチになりました♪
もちろん帰宅後はあっという間にお昼寝zzz。いっぱいはしゃいでお疲れサマ☆

来月の遠足も楽しみだなぁ(*'ー'*)