うまい棒♪

ママ会社の先輩から、昨日はAさんより飴ちゃん、今日はYさんよりうまい棒(関西限定たこ焼味)を「ひろきくんへ★」といただきました(*'ー'*)
保育園でお昼寝のおもらし(月1-2回くらいあるのよね…。先生が洗ってくれるので帰りのお荷物が重くって…)が無かったらあげようっと思っていたら、昨日今日セーフ★

昨日のマスカット飴も
「ビー球みた〜い♪」
と言いながら喜んで2つも食べ、
今日のうまい棒
「かるくガシッと持ったら潰れちゃう?」
#「軽く持つ」のと「ガシッと持つ」のは反対語では??!!
と言いながら大事に持ち帰り、
「ちょっとカライけどおいしぃ〜♪」
と言いながら美味しそうに食べましたヾ(´▽`)

ママが泣いちゃうくらい嬉しかったのは、

「ちょっと美味しいからママにもちょっとあげるー」
と1/5くらい折ってうまい棒をくれたこと!! やっさしぃ〜(T-T)