いろんなお祝いでカンパ〜イヾ(´▽`)

3連休最終日は超〜強風で、ちびっこヒロは飛ばされそうになりながらパパの実家へ行ってきました(*'ー'*)

いつも美味しいお料理で出迎えてくれるばぁばが作ってくれていたのは・・・
★お赤飯★

そう、今日はお祝いだったのですo(≧∇≦)o

  • ヒロ『のぞみ組さんへの進級』
  • ばぁば『新しい車の納車』
  • パパ『勝利投手』

みんなオメデトウ★★★
#パパのは毎週お祝いじゃないかって感じだけれども(^-^;)ゞ

お赤飯の他には、たくさんのおかずに混じって、ヒロの目がキラキラしちゃうディケイドウィンナーもあり、ヒロもいっぱい食べたね〜Ψ(^0^*)Ψ

そして、目がキラキラしちゃうプレゼント(↓)ももらって、ご機嫌のヒロでした(o^ー')b

シール101枚付きのシンケンジャー絵本だよ(o^ー')b
101枚の量なんてなんのその!ほとんど貼り終えちゃいましたぁ(^^;)良かったね★


ちなみに、パパ実家では、久々にパパのアルバムを拝見。
パパの3歳頃・・・ヒロそっくり!!特にぼーっとしてるところと、ニッコリ笑っているところヾ(´▽`)