3.5歳Birtydayヽ(´▽`)/

komochie2009-03-18

我が家のHEROは、今日で3歳6ヶ月になりましたぁ(*'ー'*)v

朝、そんな会話をしながら、保育園の連絡帳に『今日は3歳半のお誕生日だね、ってママが言ったら「じゃぁ、ひろきのケーキもらえるの?」って言われました。ゲンキンな子です(^^;)』って書いたんだけど。
それがパパ(朝の会話時にはもう出勤前だったのにね♪)にちゃんと伝わっていたようで、パパがケーキを3つ買ってきてくれました〜〜ヽ(´▽`)/ワーイ♪♪♪
【今日の写真(右上)は、3つのケーキからどれにしよっかなぁ〜♪と選ぶHERO★「はい、これはパパ、これはママ。どーぞ!」と独断で配ってくれました。】



3と5で、『3.5歳★』のポーズヾ(´▽`)


活発に、とっても明るく、すくすく育ってくれてます(o^ー')b


そうそう、通園バッグのことを書いた日記に、パパが「オレだってこんなに大きくなかった」的なことを言ってた。と書きましたが、大きな間違いでした。。。(パパが自分の母子手帳をばぁばから貰っていたのを見つけ、ママにも見せてくれたのだけど…)

ひろき 3歳児健診 103.5cm、15.5kg。
パパ 3歳児健診  108.8cm、16.1kg。

・・・数字を疑いました。っていうかまだ疑ってます。この身長、もし合ってたとしたら、ヒロよりもスマートなノッポさん??!!でか過ぎですから。
そして、小学1年生になりたての頃は125cm、2年生になる頃には131cm、6年生で159cm(゚ー゚;
おーい、6年生でママの今の身長かよっ。

ちなみに、ママ3.5歳の時は、96.4cm、13.5kg。コレ、母子手帳の発育曲線でみたら、超ど真ん中の平均値★

平均とノッポさんの子なので、ちょいノッポさんみたいです(笑)