今日からNew通園ルック(*'ー'*)

komochie2009-03-16

来年度の3歳児クラス『のぞみ組』さんの予行練習で、今日から通園バックがリュックに変わりました(o^ー')b
緑基調のタータンチェックリュックは、保育園で購入したもの。だいたいのお友達がコレを使っていて、なんちゃって私立幼稚園風な感じがするね(^^;)

『自分のリュック』『お兄さんになるとリュックを使うんだ』というのが嬉しいようで、毎朝自転車の後部座席でギューギューになりながらも「ひろきがしょって行く〜!」とニコニコ(*'ー'*)
ママの前カゴにとってもゆとりが出来ました(o^ー')b

ちなみにこの日、保育園で計測した身長は104.5cm!! 3歳6ヶ月の身長ではナイです。。。
パパも「俺だって絶対3歳でこの身長は無かったぞ」と言い出す始末。

新小学一年生って、ランドセルが似合わないのが特徴だけど、たぶんヒロはしっかり似合うと思われ(-"-;)
その上、6年生までランドセルは背負えない気がしてます。。。どうする?!