朝からお弁当(^▽^;)

休日だから、ママもめんどくさがらずにできるコト。キャラ弁作り☆

今日のお題は『こむすびまん』(*'ー'*)


こんな感じに出来上がり〜☆彡

これぜーんぶ食べないと、もうあんぱんまんのお弁当作ってあーげないっ!って言うママに

「ぜーんぶ食べちゃうヨ〜!!」

と得意気になって、(おむすびをかなりぎゅーぎゅーに丸めたので量が多く…)ちょっと時間かかったけど食べきってくれました(o^ー')b

『トウモコロシ』(とうもろこしがどうしてもトウ"モコ"ロシになっちゃうけど、それが可愛い♪)大好きなんだって(o^ー')b
あと、最近ご飯よりお肉より大好きなのは『ブロッコリー』と『トマト』。たまにこの2品を食べたいと叫ぶから、なるべく常備(笑)



↑あともうちょっと!


↑ご飯の一粒までも残さず食べます(*'ー'*)v
このかきこみ方式の食べ方、お行儀良くない?でも『粒粒集まれ〜』してもスプーンでとりにくいから、これでも食べてくれればヨシ!としています♪


前のばいきんまん弁当(http://d.hatena.ne.jp/komochie/20080923/1222265100)と比べたらとっても楽〜なお弁当でした♪
次はアンパンマンサンドイッチ弁当なんだってさっ(^^;)