お内裏様ヾ(´▽`)

1週間ぶりに登園した保育園へお迎えに行くと、みづほ先生がお雛様&お内裏様キットを作ってくれてて♪
そのキット完成を待つ子供たちは、正座してみづほ先生を取り囲んでましたヾ(´▽`)

そして出来たキットをかぶって写真撮影★


☆りくちゃん(オトコノコ)お雛様&ヒロお内裏様(*´ -`)(´- `*)☆


☆さくらちゃん(オンナノコ)&ヒロお内裏様(*´ -`)(´- `*)☆


なんか、可笑しなお雛様たちになってたネ(^▽^;)



ヒロったら、ホントに保育園でお友達と会えたのが嬉しかったようで、休み前以上に大はしゃぎだったな〜o(≧∇≦)o
リクちゃんやサクラちゃん、ユウカちゃんとケラケラ笑って追いかけっこしたり、楽しかった話を聞いてみると「ユッ君、トキちゃん・・・」続々と名前が出てくる出てくる♪♪♪

保育園で走り回って遊んでるおかげで、おうちご飯も先週とは大違いでよーく食べるようになったねΨ(^0^*)Ψ
先週食事がなかなか進まなかったのは、動いてなかったから食欲が無かったんだね。。。そっか。


長期の病気療養は、親子共々、もう御免だねっ!