インフル完治(o^ー')b

komochie2009-03-08

先週土曜日からA型インフル療養中だったHEROさん、無事平熱に落ち着きましたヽ(´▽`)/

ホント良かった〜★
高熱に耐えてよく頑張りました(*'ー'*)


木曜はパパが夜勤明けだったので、男2人でお留守番(o^ー')b
パパ、夜中お仕事していて全く寝てなかったので、午前中は相当眠かったそう・・・。でもヒロはそんなことは全くお構いナシ!
シンケンジャーごっこしよー!!」
と戦いを挑んでいたらしく(-"-;)

パパ、お疲れサマでした。。。


金曜はばぁば→夕方からパパ。
・・・と、この1週間はばぁば3日、ママ・パパ1日ずつのヒロ看病(というかヒロの遊び相手)になりました☆

インフルは長期療養が必要になるから、パパママ共働きだと実家が近いのは本当に助かります。。。ばぁばどうもありがとう(*'ー'*)

そして心配してメールやコメントをくれた皆さま。どうもありがとうございました〜ヾ(´▽`)



無事、お医者さんで登園許可証も貰ってこれたので、明日から1週間ぶりに保育園へ行けるねっヽ(´▽`)/