インフル療養中(*'ー'*)

komochie2009-03-04

3/2〜今日まで3日間、保育園はお休みしてインフル療養中のヒロさん(T-T)
熱はあっても、おうちで元気いっぱい。いつもと変わらずです(^▽^;)


登園許可証を病院で書いてもらわないと通園できないのだけど、その目安も平熱になってから1-2日後。
昨日の朝は37度台前半だったのに、夕方にはまた38度台。そして今朝は37.4度と、上がったり下がったりのために、まだ油断なりません(T-T)

月・火曜日はばぁばに来てもらい、ママ出勤。でも今日はばぁばの用事があり、ママ休み。明日はまたばぁばのHELPをお願いし、明後日は・・・。
タミフルも今日で5日目(最終日)。嫌がらず粉のまましっかり飲みきってくれたし、パパばぁばの『ロールキャベツ&ビーフシチュー&いちご』、ママばぁばの『おひなさま五目ちらし寿司』、ママの『ミネストローネ(風邪の時は定番♪)』でしっかり栄養摂ったし、そろそろ平熱に落ち着いて欲しいなぁ☆彡



↑ シンケンジャーのマスク買ってもらったよヾ(´▽`)ママがずっとマスクしてるから、ママの真似したかったんだって♪


↑ インフル初日にパパが作ってくれた大作付録のシンケンオー☆お昼寝してくれてる間に作ってて、起きてコレを見た途端飛び起きたそうな(笑)


↑ ママとクッキー作ったんだ♪インフル菌を入れないように(?)、マスクして作ったよ(o^ー')b おいしかったね☆