バレンタインデーヾ(´▽`)

komochie2009-02-14

『バレンタインって何?』
も分からない3歳児のHEROに、今年は7人からチョコをいただいちゃいましたぁ〜o(≧∇≦)o
みなさん、どうもありがとうヽ(´▽`)/

ちなみにパパは4つ。ヒロの勝ち★(笑)


ユウカちゃんとカノンちゃんからのチョコを目の前に、
「今日はどれ食べようかなぁ〜♪」
なんて、ものすごいオイシイ想いをしているヒロです。幸せな悩みだねっ('-^*)☆

お風呂上りにも、ユリちゃんからのチョコ入りトーマス持って喜びの一枚♪




そして、2.14はママじぃじ61歳のお誕生日☆
「おたんじょうび、オメデトーーーーーーー!!!」
と、じぃじの家に着くなり、玄関で家中に響き渡る声でお祝いしたよ(o^ー')b


↑左手にグローブ、右手にはママばぁばからもらったアンパンマンのバレンタインチョコ♪口に頬張っているのは、ゆうきばぁばからいただいた★型のチョコヾ(´▽`)

じぃじへの誕生日プレゼントは、オーダーグローブ★
ゴールドで名前刺繍、シルバーのステッチと『生涯現役』刺繍、とっても喜んでたね♪
早朝ソフトボールに5時起き(?)で今も現役選手として活躍してるじぃじ。いつまでも元気でね('-^*)☆
#パパも便乗でオーダーグローブ作ったんだよ。パパのは真っ赤にゴールドステッチ、形はダルビッシュ投手みたいのだった。カッコイイし、コレが趣味だから、パパの嬉しい顔見てるとママも嬉しいけどね(´▽ `*)



今日は2月とは思えない異常なぽかぽか陽気で暖かかった〜!電動シャボン玉で遊んだよヾ(´▽`)


さすが電動!車が泡だらけになりました(^^;)



じぃじんち恒例の身長計測(^^;)じぃじ計測によると、104cmらしいけど・・・。実は壁に貼ったメモリ自体がちょっとズレてることが分かり(゚ー゚; 参考値だね・・・