シンケンジャー熱、加熱中・・・

komochie2009-02-15

ヒロが初めてハマった戦隊モノ『炎神戦隊 ゴーオンジャー』が先週で終了。そして今日から始まった『侍戦隊 シンケンジャー』★

今朝までは雑誌『てれびくん』を見ては

シンケンジャー、かっこわるぅ〜」

と、ヒロに大不評だったのに・・・。




朝の放送を見てからは、「一日何回見るの?!?!」ってパパママが呆れるくらいシンケンジャーを見たがるヒロ(^^;)
戦いごっこの元祖?とも言えるチャンバラがメインだからかしら。
シンケンジャー、かっこわるくないじゃんっ!」
って、超大好きになっちゃったよ(゚ー゚;



てれびくん付録のなりきりシンケンジャーSetを「早く作ってよぉ〜!」とパパを急かし、なりきりまくってました(-"-;)


チャンバラだから、武器はもちろん『刀』。これがまた親泣かせでさ、雑誌付録の単なる紙でできたシンケンマル(武器の名前)でさえ当たると痛い(-"-;)
パパママはシンケンジャー、ちょっと苦手だよ。。。


あれだけなりきってた仮面ライダーディケイド熱はどこ行った?
パパママはディケイドの方が好きなんだけどなぁ。。。子供の嗜好は親の思う通りにはならないもので。
変身ベルト:ディケイドライバー買ってあげよう♪っていう気持ちが、すぅ〜っと引いていってますσ(・・*)