ほっ。

ふぅ、なんか相当頭の疲れた1週間が終わりました〜。
通常業務に加えて、事業計画で慣れない桁数の数字を扱って企画してると、いつも使っていない部分の脳が刺激される感じ。。。肩こりもヒドイ。
保育園にお迎え行ってヒロのお顔を見ていっぱいお話しているうちに、その数字たちを忘れて癒される毎日だったよ。そしてやっと休日ヽ(´▽`)/
・・・あぁ、でも来週もこんな日々が続くような(゚ー゚; 時間足りない。。。




さてさて。気を取り直して、最近のHERO★
どうも、聞き分けが良くって、ご飯もたーーーっぷり食べて(保育園もほぼ毎日完食でおかわりまでしてるって♪)、ママ全くプリプリしてない!ヒロもママもご機嫌、超サイコー(*'ー'*)v それに11月に風邪引いてから、ずーっと体調崩さず毎日元気元気★★★

トイレトレ頑張ってた頃とか、ビシーッと怒らないと食べてくれない食欲サイテー期とか、ムカムカイライラ、ママ勝手に落ち込み…な時間が結構あったのだけど、ここ最近まったーく無し!!

保育園でも、秋の面談あたりで「お友達の並べたブロックなどを、いたずら心からか遊びの一環なのか、ザーッと手で倒してしまうことがある」と言われてて、その都度先生に「お友達の気持ちに気付こうね」と注意してもらったり、ママも現場に居合わせたら叱っていたことがあったのだけど、ココ最近どうかと先生に聞くと、
『お正月明けから、おもちゃで作った作品をこわしてしまうような事はなくなりました。いろんなことがお兄さんになっていてとてもびっくりしました。お友達との関わりも上手になり、「ひろくん!」とみんなに慕われていて、ひろくんもいろんなお友達と仲良く遊んでいますよ。ご安心ください。』
と、すごーーーーーくホッとする連絡帳コメントをフック先生からいただきました(*´∀`*)


ホントほっ(*'ー'*)




『2月の園だより』にも、ばっちりカメラ目線のヒロさん登場('-^*)☆
保育園のお部屋に貼ってあるのを見て「ほら、ひろきとユー君とユウマ君でご飯食べてるんだよー」とご機嫌だったねヾ(´▽`)