ママ専属スタイリスト君♪

今朝、お出かけ前の出来事。

ママよりも早くお支度して、玄関で靴履いて「ママー!遅いよー!」と待ってたヒロ。
うちの中を再確認して玄関に行ったママを見て…


「あっ!ママにネックレスかけてあげるの、忘れてた〜!」


と言いながら靴を脱ぎ始めたよ(^^;)


そう、ネックレスをかけてくれるのが毎朝の日課になってるヒロ★ママにとって幸せな時間なの(^▽^*)♪♪♪


ネックレスしたりお化粧すると「ママ、シンデレラみたい♪」なんて言ってくれる王子様★
でも昨日の保育園ではユウカちゃんがお姫様でヒロが王子様だったんだってヾ(´▽`)
お姫様と王子様は何してたの?と聞くと、「王子様も寝んねしちゃってたの♪」だって(笑)白雪姫もオーロラ姫も、寝てたのはお姫様だけなのにねっ('-^*)☆


そーいえば以前のお姫様役はユヅチャンだったりサクラチャンじゃなかった?お姫様で名前が挙がるお友達どんどん増えてるね(*'ー'*)v