仮面ライダーディケイドに変身!!!

本屋さんで『てれびくん3月号』発見!
ヒロとママがホットケーキを焼いてる間、パパは付録の変身ベルトを作成!さすが、さくっと作っちゃうパパ素敵〜(o^ー')b

#ホットケーキを焼きながら、パパの作業も気になるヒロさん。パパに寄って行き、隣りで「これもつくってぇ〜!」「これはどうやるのぉ〜?」の攻撃(^^;)作業に集中したいパパと、いろいろ興味津々のヒロ、傍観者のママは面白がって見ちゃってた(^▽^;)


そして。。。


仮面ライダーディケイドに変身!!!

ライダーカードを装着! → バックルの両脇を押し込んで

変身!


ライダーカードを入れ替えると、クウガ?やアギト?や響鬼?に変身する??らしく。完全に男の世界が繰り広げられてる。。。



↑変身ベルトを装備すると顔が急に男の子っぽくなっちゃうね〜!カッコイイ!!!
ホンモノのおもちゃは6000円もするらしい(-"-;)しばらくは付録で楽しんでっ('-^*)☆
パパママが思わず笑っちゃうのが、ベルトをしてると腰が曲げられなくて床のものが取れず、「誰か、これ取って〜」ってHELP。膝曲げれば取れるじゃんっ(笑)



ちなみにパパも『てれびくん』、あーだこーだ言いながら楽しんで読んでるし(゚▽゚;
ほらねっ↓↓↓

スーパー戦隊シリーズシンケンジャー熱は我が家には来ないかな?ゴーオンジャーもあと2回!