ホットケーキ屋さん

komochie2009-01-31

今日はお天気が悪い土曜日に…(T-T)
公園はもちろん行けないし、児童館とかはインフル菌が怖いし、ってことで、ちょっとお買い物したくらいでおうちでのーんびり(*'ー'*)

ランチは、ホットプレートでホットケーキ♪ヒロに生地混ぜ混ぜ&おたまでプレートに載せ&ひっくり返し、をやってもらったよ(o^ー')b

↑ 「かくれミッキーのホットケーキだよー♪」って♪ ○が3つ集まるとミッキーだし、お外でも道路のシミとかあちこちで隠れミッキーを探してますヾ(´▽`)


ヒロに作ってもらったホットケーキ、美味しかったねっヽ(´▽`)/



ナイフとフォークも使えるよ(o^ー')b でもまだまだ目は離せませんっ☆