4回目★結婚式に参列しましたo(≧∇≦)o

komochie2009-01-10

今日はママ従妹よったんの結婚披露宴@東京會舘☆ヒロ4回目の結婚式列席となりましたヽ(´▽`)/
1回目はよったんのお姉さん、トモちゃんの結婚式★今日はそのトモちゃんBabyのタモン君(1歳3ヶ月)とも1年ぶりのご対面〜(*´ -`)(´- `*)ステキなお兄ちゃんな一面があったり、悪ガキなアニキになったり・・・。そういえばトモちゃんの結婚式の時、ヒロはちょうどタモン君くらいだったね!懐かしいわぁ♪(http://d.hatena.ne.jp/komochie/20061122/



今日もCafeりくりさんからお借りした(去年から3回も着させてもらいましたっ♪)カッコイイスーツでおめかしだよ(o^ー')b


披露宴終盤の飽きてきた頃は「お散歩行く〜!」とじぃじやパパを連れ出してロビーで運動(^^;)してきたり、タモン君の手を取ってぐるぐる廻って転ばせちゃったり(゚ー゚; まぁ人前結婚式から4時間ともなると3歳児じゃまだじっとしてられないよね。給仕のおばちゃんにも「おとなしくてエライですね!」と言われたし、おりこうさんにしてた方かなっ♪

タモン君ヾ(´▽`)人見知り全くしなくってトコトコ歩きが可愛かったぁ♪


東京會舘のお料理って、ほーーーーんと美味しくって、しかもたぶん相当なグレードのコース!パパママもじぃじも「サイコー!」と言いながら美味しくいただきましたo(≧∇≦)o
もちろんヒロにも豪華なお子さま料理Ψ(^0^*)Ψ いつもより大きくて重いスプーンとフォークでバクバク食べてたね★食欲Max期で良かったねぇ!!!


コーンクリームスープ、おいし〜!!

大好きなモノいっぱ〜い v(^^*)v

苺がたっぷりのったアイスが来た時、明らかに目の色変わりました(笑)

今日のメイン★牛フィレ肉のパイ包み焼きは会場でシェフお2人によりその場でカット&トリュフソースで盛り付け(o^ー')b

赤ワインにぴったり★軟らかくってソースとマスタードとの絡みも絶妙!前菜〜デザートまで、全ておいしゅうございました★★★★★よったん、ごちそうさまでしたo(≧∇≦)o



よったん、ケイタさん、今日は家族3人お招きいただき、どうもありがとうヽ(´▽`)/ 宮崎の暖かさに負けないくらいの今のラブラブぶりをずーっと維持して、末永くお幸せにね〜☆彡
とってもHappyな笑顔に囲まれてヒロもパパママも幸せな1日となりましたo(≧∇≦)o
#ママ従兄妹たちは、よったんが結婚したのでもうみんな既婚者!もうママ方ではお呼ばれ無いかと思うと寂しいなぁ(^^;)結婚式って幸せムードいっぱいで、感動シーン満載で、お料理も美味しくってホント大好き(*´∀`*)