ツイテル男('-^*)☆

komochie2009-01-11

狙ったモノはGetする我が家のHERO★
今日はディーラーの福引で、B賞の『丑スティッチ』クッションを見事当てちゃいました〜ぁヽ(´▽`)/
ちなみにA賞はDisney和食器セット。我が家の食器棚パンパンのため、B賞のほうが嬉しかったよ☆ヒロさん、ステキ〜o(≧∇≦)o

パパが大のMyCar好きなのと、お店が近いのもあって、Dラーさんの感謝Day通知が入ると必ず行ってる我が家★受付のお姉さんは、赤ちゃんの頃からヒロを知ってるから「大きくなったねー!」といつも話しかけてくれたり、お菓子やドリンクをもらったり♪その上、今日はみんなが狙ってるモーモースティッチまで当てちゃって(^^;)
さぁ、パパにガンバッテお仕事してもらって(ママももちろんねっ!)、手っ取り早くロト6当ててもらって、ヒロが次に狙ってるカッコイイ新車Getしなくちゃねっ('-^*)☆



↑この笑顔で思い出したわっ!昨日のよったん結婚式の親族写真撮影で、ヒロの面白エピソードがあったんだぁ♪
カメラマンさんがみんなの立ち位置とか表情とかを指示してった時に、「はい、坊やニッコリしてねー」と言った瞬間からずーっとこの笑顔に(^^;)みんなの体制整うまで結構時間かかったのに、マジメに作り笑顔を持続してるヒロを見たママが「まだいいんだよ(笑)」と言うと、親戚の人たちからも笑い声ヾ(´▽`)みんなの表情ほぐれて、イイ写真撮れたんじゃないかな♪




ツイテルって言えば、午前中、パパがスタッドレスタイヤに履き替え作業してる間に第四公園へマックイーン号でおでかけすると、そこにコハちゃん&パパが遊んでたんだ〜ヾ(´▽`)休日の公園でお友達に会えるのって、ありそうであんまり無いんだよね。
コハちゃん運転のマックイーン号と追いかけっこしたり、Long滑り台を+ママで大はしゃぎで何度も何度も滑ったり、パパさんにサッカーで遊んでもらったりして楽しい公園遊びになったねo(≧∇≦)o
やっぱりツイテル男、HEROなのでした(o^ー')b