2009年保育園初作品★

「三角のをぺたぺた貼って、雪だるまさんを作ったんだよー」って言いながら、保育園のお部屋に飾られた作品を披露してくれましたヾ(´▽`)

↑ ヒロ作★三角がいっぱーい!おうちでも、小さく切った紙を画用紙に糊でぺたぺた貼るコト大好きだから、きっと三角を貼り付けるのが楽しくって止まらなかったんだろうねっ('-^*)☆


雪だるまの中に三角の色画用紙を貼る子や周りに貼る子がいたり、雪だるまの形もみんな様々★いろんな雪だるまさんが居て、とっても賑やかで楽しいお部屋になったねo(≧∇≦)o


それから、1/9。
「今日の夜寝て明日の朝起きたら、大きな雪だるまさん作れるんだよー!」
・・・だって(^^;)でもさでもさ、ヒロとパパママは明日よったんお姉ちゃんの結婚式じゃんっ、だから雪降ったら困るんだよねー!それに明日の天気予報は『晴れ』だよ('-^*)☆
今年もスキーに行けたら大きな雪だるまさん作ろうね(*'ー'*)